スマートフォン版はこちら

産婦人科旭川レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 旭川市の病院 > 産婦人科旭川レディスクリニック

産婦人科旭川レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「産婦人科旭川レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0033
住所 北海道旭川市三条通2-429-683 十字屋ビル2F
電話番号 0166-25-3110
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科旭川レディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/04/02
初めての妊娠の際に通院していました。 病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。 元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。 出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。 産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。 子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
 
 


 

産婦人科旭川レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平澤循環器・内科クリニック 北海道旭川市一条通23-111-37
はやし内科胃腸科小児科医院 北海道旭川市豊岡十三条5-1-3
なかの呼吸器科内科クリニック 北海道旭川市一条通18-189-1
四条はらだ医院 北海道旭川市四条通18-836-1
道北勤医協一条クリニック 北海道旭川市東光一条1-1-16
藤井病院 北海道旭川市旭町一条3-841-138
まつい内科クリニック 北海道旭川市緑が丘三条3-1-6
わたなべ内科医院 北海道旭川市豊岡十二条6-5-10
あけぼの循環器科内科クリニック 北海道旭川市曙一条5-1-1
西神楽厚生診療所 北海道旭川市西神楽南二条2-250


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • hiroさん
    高木皮膚科診療所 口コミ
    小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされて、人からの口コミで高木皮膚科がいいと聞いて行ってきました。待合室には人がいつも一杯で、とにかく人気のある皮膚科です。院長先生の診察で長年の経験から、的確に判断して薬も多めにくれるので、通う手間が省けて助かります。調剤薬局も隣にあるのでとても便利です。先生の選んでくれた薬は良くきいて、すぐに状態が良くなります。今ではほとんどアトピーがでなくなって、感謝しています。
  • tontonさん
    大曲ファミリークリニック 口コミ
    昨年、熱が38度あり病院に行こうと思いましたが、日曜日の夜間で困り果てていました。兄弟に相談してみたところ、大曲ファミリークリニックを紹介してもらい早速来院しました。ところが、私と同じ状況の人たちがいっぱいで診察を受けるまで2時間ほどかかり、やっとの思いで診察して注射を打ってもらいました。先生の診察もテキパキとしていて、幸いながらインフルエンザでもなく一晩で熱が下がり、次の日は若干辛くは有りましたが無事出勤することができました。この病院は24時間営業で、いつも混んではいますが仕事をしている私たちには非常にありがたい存在の病院です。またお世話になります。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科旭川レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ